2010年01月04日

初めまして♪

         初めまして♪
>
はじめまして?
ではないのですが、今日から新年新たにマタBLOGを始めたいと思いますface05icon22

改めてマタ宜しくお願いしますtiger

写真は家族で動物園に行ったときのチビ達です♪

トラとの写真が無かったのでゾウさんとの写真で新年のご挨拶face03

本年もどうか宜しくお願い致しますicon12


同じカテゴリー(♪我が家♪)の記事画像
こんなとこで(  ̄□ ̄;)!!
出産後便利だったこと!
無事に♪
仙台花火大会☆
暑い。。。
昨日の事!!
同じカテゴリー(♪我が家♪)の記事
 こんなとこで(  ̄□ ̄;)!! (2010-11-24 12:13)
 出産後便利だったこと! (2010-11-22 14:33)
 お買い物♪ (2010-11-22 13:08)
 無事に♪ (2010-10-04 16:30)
 仙台花火大会☆ (2010-08-09 21:45)
 暑い。。。 (2010-07-25 23:14)

Posted by ☆シンママ☆ at 23:20│Comments(2)♪我が家♪
この記事へのコメント
お久しぶりです〜♪
元気だった?
チビちゃん達の写真見て、すぐにわかりましたよ。
また、よろしくです(^-^)/
Posted by ガミガミ母さん at 2010年01月04日 23:35
>ガミガミ母さん様へ

お久しぶりですぅ~!!
コメントありがとうございます♪気付いてもらえてスゴク嬉しかったです♪
元気でしたよ☆これからマタ宜しくでぇす♪
Posted by ☆シンママ☆☆シンママ☆ at 2010年01月05日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして♪
    コメント(2)
    ブログパーツエステ