2010年01月06日

プレゼント♪

プレゼント♪



友達の結婚式の為に作ったNAILですface02
チョット見づらいですが…face07

NAILを飾る背景を友達夫婦の写真を渡して
周りのイメージを伝えパパに考えてもらってプリントしてもらいましたicon12

それを額に入れてNAILを飾りお花も飾り結婚式の思い出として
飾ってもらいたいと思いプレゼントしましたface05

ただNAILをもらうよりイイかなって思って!

どうせ3Dとかストーンとかイッパイついてて普段付けではなく
ホントに式のみで着ける用に作ったのでインテリアとしても可愛いんですよ♪

友達もスゴク喜んでくれました拍手

頑張って良かったぁぁぁぁぁ!!



Posted by ☆シンママ☆ at 22:18│Comments(0)♪NAIL♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント♪
    コメント(0)
    ブログパーツエステ