2010年01月15日

トイレが!!

朝,上の息子がトイレに行き焦って戻って来ました(@_@;)

『ママ,トイレの水流れない…』
えぇ〜!

タンクを開けても
流すやつを右に左に動かしても水がやってくる気配がない(*_*)

もしや,お風呂ゎ?

お風呂場と台所は水でるし…

トイレだけ出ないなんてあり得るのか不思議に思いながら朝は物凄く忙しいので取り敢えず職場に行き事情を説明。

明日は土曜日だから休みのとこが多いから今日のうちに直さなくては駄目だし,無理をお願いし,只今一旦帰宅しトイレに繋がるパイプに熱湯をブッかけてやりました!

そしたら,今まで焦ってたのが何のその!

水を流してみたら凍ってたからなのかガラガラ音をたてながら水が無事流れました(^^)v

電話で丁寧に教えてくれた水道局の人に感謝♪

本当一時はマヂ焦りましたょ…。

流れない時に限って息子は大の方が出そう言うし…(笑)

こういう時,パパさん居ないと私は何も分からないから困ります(´Д`)

何はともあれ直ったので今カラまた職場に戻らなくては…。

やだなぁ〜。

このまま家でゴロゴロしていたい(笑)


同じカテゴリー(♪我が家♪)の記事画像
こんなとこで(  ̄□ ̄;)!!
出産後便利だったこと!
無事に♪
仙台花火大会☆
暑い。。。
昨日の事!!
同じカテゴリー(♪我が家♪)の記事
 こんなとこで(  ̄□ ̄;)!! (2010-11-24 12:13)
 出産後便利だったこと! (2010-11-22 14:33)
 お買い物♪ (2010-11-22 13:08)
 無事に♪ (2010-10-04 16:30)
 仙台花火大会☆ (2010-08-09 21:45)
 暑い。。。 (2010-07-25 23:14)

Posted by ☆シンママ☆ at 10:10│Comments(0)♪我が家♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレが!!
    コメント(0)
    ブログパーツエステ