2010年01月26日

イケメン?がッッッ!

ぅちの長男サン保育園にお迎えに行ったらこんな顔の状態になってました( ̄□ ̄;)!!


玄関で迎え時間を記入してたら事務所から園長先生が血相変えて出てきて

『ママ本当に申し訳ありません。謝らなければならなぃ事があるんです』

夕方園庭で遊んでたら転んで顔からプランターに突っ込んで,しかもチョウド欠けてたらしく尖ってて口と鼻が傷だらけになってしまったみたいなんです(><)

まぁ,男の子だからねぇ〜!
少し傷があった方がたくましいけど目に刺さらなくて良かったぁ〜(;^_^A


自称保育園ではモテモテらしくこんな顔では台無し!早くモテモテに戻れるといいねと願う母でした(o>ω


同じカテゴリー(♪オチビちゃん♪)の記事画像
お姉さん?!
やる気の無いイチゴちゃん。。。^^;
この前ねッ♪
水遊び♪
保育参観&一日入学
チビ乃助誕生日☆
同じカテゴリー(♪オチビちゃん♪)の記事
 お姉さん?! (2010-10-28 15:32)
 やる気の無いイチゴちゃん。。。^^; (2010-10-18 23:09)
 給水所…じゃないぞっ! (2010-09-06 14:31)
 この前ねッ♪ (2010-08-04 23:22)
 水遊び♪ (2010-07-17 12:13)
 保育参観&一日入学 (2010-02-05 22:04)

Posted by ☆シンママ☆ at 23:13│Comments(3)♪オチビちゃん♪
この記事へのコメント
あら、痛そう…(T_T)
その程度で済んで良かったね。
家の娘、保育所の水道の蛇口に口をぶつけて、唇を縫った事がありました。
いろんな事があって、親も子供も成長するのよ〜(^-^)
Posted by ガミガミ母さん at 2010年01月27日 17:39
男の子の勲章ですね。
これで、イケメン度もUPです。

私の子供は、この頃転んで前歯を折りましたよ。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月27日 21:13
>ガミガミ母さん様へ☆

カナリ痛そうでした。。。
私どうしても血が駄目で消毒するときもカナリ緊張してやりましたよ!
絶対看護婦サンにはなれないな(笑)
こうして色んな事を経験して、お互い成長していけたらいいですねぇ~!


>ろうどキングおがわ様へ☆

これで一回り大きくなりましたかねぇ(笑)
今日保育園で皆に心配され得意げになってましたが。。。w

前歯を折るなんてよっぽど勢い良くどっかに突っ込んじゃったんですか!?
Posted by ☆シンママ☆☆シンママ☆ at 2010年01月27日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメン?がッッッ!
    コメント(3)
    ブログパーツエステ