2010年01月28日

キタァァァァ( ・∀・)!!

我が家にもやって来ましたウィルス性胃腸炎…(´Д`)

夕方携帯に保育園から着信あり,掛け直したら

下チビがお腹痛いってうずくまって動こうとしないって…。

チョウド仕事終わったし,迎えに行ったら顔真っ青で急いで掛かり付けの小児科に電話して
もう診察終了の所を知り合いの看護師サンが居るので無理を言って診察してもらいました。

今,保育園で流行りつつあるんですよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!

点滴する時間がないので注射をしてもらいました。

でも,吐き気が止まらないらしくズットぐずってて大変です(;^_^A

今は薬飲んで落ち着いてるけど明日保育園休まなきゃかなぁ(・・;)


お兄ちゃんに移らなきゃいいけど…

下チビは弱いから流行ものは全て移って帰ってきます。

早く治ってくれるといいなぁ(*_*)


同じカテゴリー(♪オチビちゃん♪)の記事画像
お姉さん?!
やる気の無いイチゴちゃん。。。^^;
この前ねッ♪
水遊び♪
保育参観&一日入学
イケメン?がッッッ!
同じカテゴリー(♪オチビちゃん♪)の記事
 お姉さん?! (2010-10-28 15:32)
 やる気の無いイチゴちゃん。。。^^; (2010-10-18 23:09)
 給水所…じゃないぞっ! (2010-09-06 14:31)
 この前ねッ♪ (2010-08-04 23:22)
 水遊び♪ (2010-07-17 12:13)
 保育参観&一日入学 (2010-02-05 22:04)

Posted by ☆シンママ☆ at 23:47│Comments(2)♪オチビちゃん♪
この記事へのコメント
体調はよくなりましたか??

うちの娘周辺でもはやってるみたい・・

吐いたり下痢したりでかわいそうになっちゃいますねぇ

家族みんなで~なんてならないように、お大事に★
Posted by うなこ at 2010年02月02日 21:14
>うなこ様へ☆

処置が早かったせいかスグ良くなりました(^^)v
ただ検査結果がビックリで大腸菌が沢山でてたみたいで処置が遅かったら大変な事になってたらしく大事に至らなくて本当良かったです(;^_^A

今,保育園でゎスゴイ色々流行ってて移らないかハラハラしてます(*_*)
Posted by ☆シンママ☆ at 2010年02月05日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キタァァァァ( ・∀・)!!
    コメント(2)
    ブログパーツエステ