2010年07月27日

検診♪



妊娠してからのエコー写真を収めてるアルバムですicon06

上2人のときは色々大変でナカナカ綺麗に残してやれなかったから
今回時間に余裕もあるし気持ち的にも歳とって落ち着いたので
丁寧に収めております(笑)

母ちゃんは夏バテなのに、BABY天使のほうは
順調すぎるくらい育ってるらしく
今、8ヶ月末なのに推定2120gあるそうです。。。
平均より全体が2,3週大きいらしく
このままだと出産は早まりそうですface05

今のところは何の異常もみられず
全てにおいて順調なそうなのでマズ一安心ってとこですねOK


しかし、暑くて暑くて妊婦には大敵もいいとこ。。。
長男、次男ともプールに日中入ってくるので
何とも羨ましいやら。。。
母ちゃんも入れるものなら入りたいですよぉ~!!



同じカテゴリー(♪妊娠経過♪)の記事
 のんびり屋さん♪ (2010-09-21 11:09)
 相変わらず暑い。。。 (2010-09-04 13:34)
 お久し振りに! (2010-03-17 22:23)

Posted by ☆シンママ☆ at 15:51│Comments(2)♪妊娠経過♪
この記事へのコメント
何よりも順調に育ってくれてるのでほっとします!
写真はいっぱい残しておきたいですね!
元気な赤ちゃんが産まれること、願います!
ドキドキ。。
Posted by shiita_xi at 2010年07月31日 00:34
>パパさんへ☆

いつの間にかコメントしてるし(笑)
あと少しでミニチュア出てきますけど大丈夫ですかぁ~?w
立会い出産ブッ倒れないようにねッ!^^
Posted by ☆シンママ☆☆シンママ☆ at 2010年08月04日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検診♪
    コメント(2)
    ブログパーツエステ