2010年10月18日

やる気の無いイチゴちゃん。。。^^;



1ヶ月まだ経たないのでどこにも出かけないからと、妹のオチビちゃんからのお下がりのイチゴちゃんを着ております(笑)
妹オチビちゃんは2人とも女の子なのでこういう可愛らしい洋服もお下がりに含まれてました^^;
家に居るときは何でもいいからねぇ~!!

しかし、最近大きくなって男の子の顔になってきたせいか
あまりにもイチゴの洋服が似合ってなかったので写メってみたら
ふてくされたような姿で写ってるじゃないですか!icon10

なんてやる気のない赤ちゃんなんでしょう(笑)


でも、ほかの日に私のお気に入りの洋服を着せたら

↓   ↓   ↓



おめめパッチリでいい顔に写ってますface05
イチゴちゃんの時は何か「俺は男だ!!!」的なのをアピってるのかな・・・?

こんな、我が家の天使はパパに本当ソックリで
そんなソックリ言われてるパパはこの天使に夢中です!!

とにかくチュウ&スリスリicon06の嵐!!

目じりが下がりっぱなしで目じりのシワが増えるんじゃないかってくらい
顔をクシャクシャにしてオチビを触りまくってます。
出張で週末しか会えないから仕方ないかぁ~!

どんだけメロメロなのか
眠いのに夜中泣いたらオムツ変えてくれてるし!!
すばらしく色々頑張ってくれてるパパです♪

そんなこんなで我が家はホント賑やかです晴れ



同じカテゴリー(♪オチビちゃん♪)の記事画像
お姉さん?!
この前ねッ♪
水遊び♪
保育参観&一日入学
イケメン?がッッッ!
チビ乃助誕生日☆
同じカテゴリー(♪オチビちゃん♪)の記事
 お姉さん?! (2010-10-28 15:32)
 給水所…じゃないぞっ! (2010-09-06 14:31)
 この前ねッ♪ (2010-08-04 23:22)
 水遊び♪ (2010-07-17 12:13)
 保育参観&一日入学 (2010-02-05 22:04)
 キタァァァァ( ・∀・)!! (2010-01-28 23:47)

Posted by ☆シンママ☆ at 23:09│Comments(1)♪オチビちゃん♪
この記事へのコメント
確かにイチゴ着てる日のチビさん
あまり機嫌がよろしくなかったかも(笑)パパに似て性格優しそうだから顔で男アピールしてんだな(o・v・o)
Posted by 妹 at 2010年10月20日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やる気の無いイチゴちゃん。。。^^;
    コメント(1)
    ブログパーツエステ