2010年01月20日

晩御飯♪



今日の我が家の晩御飯icon28

バアチャンの家から米をもらってきてないので只今米不足。。。

保育園に持って行く分を確保しておかなきゃならないので
『ベーコンたっぷりぺペロンチーノ』にしました♪

しかも、日曜日に作って食べたばかりicon10

お兄ちゃんはバアチャンの家に泊まってたから食べてなかったけど
弟は食べてそんなに日にちが経ってなかったからとっても不満そうでした。。。

材料あったし今日チョット残業だったので
パッパッと作れるのにしたかったんだもんface07

ぺペロンチーノ大好きだしww

ただ単にママが食べたかっただけなんですけどねface05

不満そうなチビ乃助でしたが、チャント残さず食べてくれましたicon22

何はともあれ美味しかったぁぁぁぁぁ!!!!


同じカテゴリー(♪COOKING♪)の記事画像
頑張った♪
今日の晩御飯♪
シンケンジャー!!
同じカテゴリー(♪COOKING♪)の記事
 頑張った♪ (2010-09-05 09:01)
 今日の晩御飯♪ (2010-01-27 22:23)
 シンケンジャー!! (2010-01-07 23:05)

Posted by ☆シンママ☆ at 22:57│Comments(0)♪COOKING♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩御飯♪
    コメント(0)
    ブログパーツエステ