2010年01月25日

Baby♪

5年振りに我が家にもコウノトリが舞い降りたようです天使

最近ダルイし眠いし太ってきたし。。。で

これは昔味わった事のある倦怠感と思い検査をしてみたら

うっすら線が!!

マダ、病院で調べてもらったわけでは無いのでハッキリそうとは
言い切れませんが今の検査薬はホボ確定らしいのでキット。。。

マタしばらく仕事の出来ない日々になりそうです。

お兄ちゃんが学校入学なので休みが合わなくなっちゃって可哀想だなと
転職なども考えてた矢先なので丁度良いっちゃーそうなるかな。。。

家計は苦しくなるが。。。

産んでしまえば何とかなるさっ!!ww

無事産まれてくれるのならば
約6年振りになる出産なので今からビビッてますface07

上2人を産んだのがマダヒヨっ子の20,21歳だったので
若かったからか全然怖いとも何とも思わなかったのに。。。

今や怖くて怖くて!!

しかし、我が家の実家孫がもはや5人になろうとしています。^^;

毎年のように孫が産まれバァちゃんは大変そうですねぇicon10

なるべく迷惑をかけないようにしなくては!

来週のお休みの日に検診に行く予定なので無事に育ってることを祈りつつ
今日はもう寝ますzzz



同じカテゴリー(♪我が家♪)の記事画像
こんなとこで(  ̄□ ̄;)!!
出産後便利だったこと!
無事に♪
仙台花火大会☆
暑い。。。
昨日の事!!
同じカテゴリー(♪我が家♪)の記事
 こんなとこで(  ̄□ ̄;)!! (2010-11-24 12:13)
 出産後便利だったこと! (2010-11-22 14:33)
 お買い物♪ (2010-11-22 13:08)
 無事に♪ (2010-10-04 16:30)
 仙台花火大会☆ (2010-08-09 21:45)
 暑い。。。 (2010-07-25 23:14)

Posted by ☆シンママ☆ at 22:30│Comments(2)♪我が家♪
この記事へのコメント
お〜、おめでとう〜
まだ早いかな?

母さんは上の二人が2年生と3年生になった時に、3人目を産みました。
間があくと、初産と同じ位大変ですよ〜なんて脅かしたりして…(^^ゞ
三番目は、気持ちに余裕が出来て、楽しんで子育てができた気がします。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年01月27日 17:34
>ガミガミ母さん様へ☆

ありがとうございます♪
ヤッパリ間があくと大変なんですかぁ~?><;
私、先生がビックリする位安産らしいのですが何回産んでも怖いなぁ。。。
ただ、上ももう手があまりかからないから
上2人を育てた時よりかは子育て楽かなぁ^^v
Posted by ☆シンママ☆☆シンママ☆ at 2010年01月27日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Baby♪
    コメント(2)
    ブログパーツエステ